忍者ブログ
もう耐えられないかもしれない、、夫婦喧嘩・・セックスレス・・・
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな決まってる美容室とかお気に入りの美容室あるんでしょうか?
もし特定の美容室が無い場合ってどうやって美容室を選んでます?

私が美容室を探す時には滋賀のタウン情報誌を見たりします。結構いろんな美容室や割引クーポン券とかあるので便利なんですよね。 美容室ってどこの似たような料金体制なんですよね。どの美容室を選ぶか・・・大体はその情報誌に載ってる店の写真なんかを目安にしますけどね。


私の中で今気に入ってる美容室は、南草津の中でも有名な美容室なんです。
ちょっと高いけれど、凄く気に入ったヘアスタイルにしてくれます。 でもまた担当スタッフさんが違う美容室に移動したりするんじゃないの?なんて不安でもあるんですけどね。
それにここの美容室のマッサージの上手な事!エステに行った時みたいに念入りに肩をほぐしてくれるんですよね。


ホントに美容室で働くのって大変そうです。
なんと言ってもカットしながらお客さんとのコミュニケーション、そしてマッサージまで・・・。
私は滋賀の情報誌でその美容室に行く時は必ず割引券を使うんですけど、いろいろ考えると割引して貰うのは申し訳無いような? うーん、でも私のお給料も先月からカットされちゃったし、やっぱり割引券は使いたいですよね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/14 Kazz7]
[07/20 若茶]
最新記事
(09/26)
(07/24)
(07/19)
(07/19)
最新TB
プロフィール
HN:
まつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/24)
(09/26)